勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

惜しかった・・&浜中要らん!

土曜日は、JAWS久しぶりの試合でした。
吹田中の島公園B球場でナイター試合でした。
我がチームは正規メンバーが五人と助っ人で編成され、
しかも半数は渋滞で遅れまして・・・
相手チームの方々は優しい対応で揃うまではメンバー貸してもらって
試合始めました。
前半は長老白サン快投で私もタイムリー(バチセン結果出た!)出たりで、
3vs1で勝ってました!!
しかし、相変わらずの外野守備万歳等で中盤には逆転され負けました。
しかし、久しぶりにしてはちゃんと打ったし白サンJrはナイスPしたので、
これからも来て欲しいなー。
今週は西宮中央で日曜なので、主力のジュリーも来るし
久しぶりの勝利を目指します!!!

今日yahooトピに載ってたけど・・
虎浜中がオリに・・?
要らんよ!!ホンマに要らんって。。
しかも交換要員に、川越・平野(恵)・後藤の名が・・
ええ加減にせーよ!!
全然釣り合わんやんっ!!!
ホンマにたいがいにしてや、このトレードは絶対止めて!!
要らんし~ホンマに浜中来ても出る所ないしー
肩あかんからDHって・・ローズ様居るしなー!!