勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

新しい事務所♪

イメージ 1

なんとか事務所引越しも落ち着き、整理されてきたので
写ってみました!!
わずか数百mしか事務所移転してないけど、
回りのビルや人達も新鮮です。
引越し作業落ち着いたら、仕事がとんでもなくハードで・・
最近は大人しく仕事に没頭しあまり遊びも控えています。
秋から冬にかけて多忙極まりない状態になるのは通年ですので、
体力温存・・??せなあかんね。
ホンマはアオリイカ釣りガンガンにコウタローと行きたいんですが・・・
それぞれバタバタで・・涙涙

新しくデザイナーの社員さん(21歳・女子)も入ったし、
ちょっと引越しでかなり予算も使ったし仕事ガンガンして取り返すぞ!!

我がオリックスは昨晩南海?に負けてしまいましたが・・
もうシーズンも後数試合です。
今日もスカイに誘われたけど、ちょっと仕事遅いし無理っぽい・・涙
土曜と来週の月曜・火曜のドーム三回は必ず行きます!!
土曜は弟がチケットくれたし優君連れて行きます。
後二試合はライトで頑張ります!!
そういえば・・・・

もうすぐ運動会・・・
数日間節制せな・・・!!!