勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

アップなのだ!

皆様方・・・本日ブログアップなのだ!
わ~い!!わ~い!!
パチパチパチ。

会社起こして約10年。
猛烈にやってきた甲斐あって・・?何とか生きておりますです・・。

最近は、頑張ってる社員やデザイナーの子をよそ目に・・・
「出張やわ~急やな~」と社内に響き渡る声を張り上げながら、
ちゃっかり日本海の天気予報と船の空きチェックをして、
「急やけど、明日行けますか?うんうん・・ヒラメ狙い!」
ちゃっかり船予約☆☆

と、まあこんな日もありまして・・・笑

はたまた、「今日はドームやから・・ちょっと早め上がるわ~」
と、愛するオリックスバファローズ観戦に即差と出掛ける日もありまして・・・笑


ゆっくりマイペースでチョコチョコ更新していきますので。

これから宜しくお付き合いお願いしま~す!!


根魚釣り&アオリイカ釣り!
オリックスバファローズ
たまに書く小説!
日常のおもろいこと!

こんな感じでいきますので・・ではでは。。。